九州はまだまだ暑いけど真夏よりはマシになってきた

久しぶりにホットコーヒー



今日は起きてから今までにないくらいメンタルの調子が良くて

旦那と息子とビデオ通話できた


息子はまた大きくなってたし、ほんのり笑えるようになってた


可愛いって思えたし、あっ一緒に暮らせそうって思えた。



今もなんとかその気持ちキープ中

また夜にはぶち壊れるんだろう笑

もう慣れたよ




いつかは息子と旦那と暮らし出せるのか、

それともいつになっても結局無理で1人で生きていくのかは分からないけど、、、



どっちにしろ

私に死ぬ勇気なんてないや泣き笑い




予定通り10/4〜北関東の家に行ってみようと思う


さて今の気持ちが何時まで続くかな。

落ちてきたら薬飲んで寝逃げが1番いいのかな。



明日は母休みだからアウトレットとかぶらぶらしに行く予定。




どうか調子良い時間が長く続いて。

そして調子良い日が多くなりますように。



早く普通に暮らしたい。

旦那と息子と。