今日の食事記録

・起きて

青汁

・昼

ラズベリーリーフティー、セブンのドーナツ半分ずつ🍩


・夜

マルチビタミンジュース、枝豆、ハム焼き、肉じゃが少し、冷食のビビンバ半分






ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ

昨日調子良かったのにあの後やらかしたわ無気力

久々に食べても食べても虚無感コース。


もう何食べて、何吐いて、また何食べたか覚えてない。

詰めて→吐いて→また詰めて。

最後は吐いてないから激増量。


でもまた来週火曜検診なんで失神覚悟で起きてから体重測ったよ無気力

2日前の検診日からもうプラス1kgもしちゃったよ無気力

戻さなきゃ戻さなきゃ。。。


でも今日普通に食べたな無気力

本当自分何やってんだよ無気力

あんだけ言ってたじゃん。息子にも申し訳ない赤ちゃん泣き




それにしても高カロリーな菓子パン系もやめられないよメロンパンコッペパン

ほぼ毎日食ってるよドクロうめぇよドクロ

今日もウォーキングついでにファミマ行って明日のパン買ったよドクロ







もう昨日はシャワー前から特に母へのイライラ半端なくてきつかった。

自分1人で寝れるようになった寝室に早めに避難。

1人がすごく心地良い。

このままずっと母と夜も一緒だったら本気で無理だった。




母がわざわざ隣に来て、わたしの足やら腕を自分のと比べてくるのが本当昔から嫌だった。

昨日もされて軽く拒否ったら

「なんで怒るのよ!怒るようなことしてないのに!笑」って自分の行動が不快なの全く分かってなかった。


未だにしてくるからイラつく。不快。

昔からどっちのが可愛いかとか細いかとか気にしてて自分の娘と比べて何してんの?ってとにかく気持ち悪かった。


その当時のわたしの彼氏やら友達に「お母さんの写真見せた?」「なんて言ってた?」「若いからお母さんに見えないって言ってたやろ?」って聞いてくるの本当気持ち悪かった。


親戚の集まりでわたしが容姿を褒められると(もちろん親戚のお世辞)母は不機嫌になってた。


昔から姉やわたしが楽しい思いや幸せな思いするのが母は気に食わなかった。

そんな母が気持ち悪い。



実家のPCに母親の裸やらの写真見つけた時はなんかもう死にたかった。

きっとネット上の誰かにババアの裸送って承認欲求を満たしてたんだと思う。


母親が女を出してくるとクソ気持ち悪かったし、未だに不快。

別に何歳になっても女でいればいいけど、子供に出してくんな。気持ち悪い。


わたしの場合子供は特に息子だからこれから気をつけたいと思う。



やっぱりたまに母への気持ち悪さやら嫌悪感が出てきて辛くなる。

ジロジロ見られるだけで気持ち悪いと思ってしまうことがある。

常に何かにつけて文句ばっか言ってて、でも自分は他人からの意見なんて一切受け入れない。見ててこっちもイライラするし不快。



わたしのこの母への思いはどうしたらいいんだろう。

産んでもらったから大切にしないとなって思う時もあって、波がすごくある。

だからより苦しくなる。


嫌いならずっと嫌いでいたい。

その方が楽だから。


今は母への嫌悪感のが強いから立ち合い分娩が憂鬱。

きっといざその時になったら痛みや苦しみで母のことなんて考えられないだろうけど叫び




何度も言ってるけど、離れて暮らすことがお互いにとって(いやわたしにとってだけ?)良いんだろうか。


ただやっぱ里帰りから戻る時に母は号泣してこっちが辛くなることを言ってくると思う。

戻ってからも辛くなる連絡が届くと思う。


ぶつけられる感情が今から怖い。(わたしたち帰ったら生きていけない等....)



憂鬱だ。

アラサーなのにいい加減メンタル強くなりたい。



どうしたものか、、、、。





土曜旦那来たら色々息子関係で話さなきゃなこと考えてたのに何か頭ぐちゃぐちゃになって忘れた絶望

とりあえず産んだら退院に合わせてまた来てくれるらしいし、もうその時でいいかな。

その時もバタバタだったらもうLINEでいいかな。



なんか疲れるから人と会話したくない絶望

完全に1人になったら寂しいくせに絶望

生きるのって難しい絶望



こっち来てスマホばっかいじってるから充電の減りエグいネガティブ

多分もう寿命並みネガティブ

息子生まれたらそんなスマホいじりなんてできないからとりまこのままでいいかなネガティブ



明後日旦那が来るのちょっと楽しみではあるにっこり