今日の食事記録

・起きて

キウイ🥝

・昼

ラズベリーリーフティー、シャトレーゼの生どら、クッキークッキー


・夜

野菜たっぷりちゃんぽん、ソーダバー1本🧊



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

そういえば一昨日の検診の時、謎に産院からキウイ🥝貰ったニコニコ

果物は胎児を大きくする説はそうでもなくなってきてしまったけど、、、とりあえず食べれる日は気休めでも食べようかな大あくび


体重は昨日食いまくったせいで怖くて怖くて

今日は測れてない汗うさぎ

明日は起きたら覚悟決めて測ります泣くうさぎ



妊婦とはいえ、絶賛ニート中で基本暇なので色んな方のブログを読ませて頂いてるんですが、

やっぱ皆それぞれ色々あるんだなー赤ちゃんぴえんと思う。

そんな中でも頑張って生きてるなんて人間って偉すぎない?

そして人様のブログって面白いニコニコハート


わたしも出産してからも日常やら愚痴(絶対これメインになる)書き綴っていこう立ち上がる



アメブロの仕様とか全然分かってなくて、、、とりあえずフォローしちゃったりしてますが、何か失礼があればごめんなさいタラー



うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

週末、旦那が新居の内見に行くらしいんだけど案の定義父母も来るらしい。

すでに結婚もしてて、しかも内見する家は賃貸なのに奥さんじゃなく親と行くとか恥ずかしくない?笑


一応引越しの時手伝ってもらうからっていう名目らしいけど。

でも引越しの基本は業者に頼むって言ってて、だったら義父母の引越し手伝いいらなくない??

その他の細々した物を手伝ってもらうらしいけど、えー荷解きとかされたくないんだけど。でも面倒臭がりでだらしない旦那は義母に色々頼りそうで嫌怒り

わたしたち3人の家なんですけど!!!

引越しの時頼ったら今後も何も頼んでなくても勝手にお節介やら干渉してくるの悪化するじゃん!!!

なんなら自分たちのもう一つの家とか思ってそううんち

プラス孫フィーバーでかなりやばそううんち

そもそも部屋探しの時点で干渉やら色々やばかったし。

駐車場は義父母の車停めるスペースあるかの確認とかetc....思い出しただけでイラついてくるうんち


でももしかしたら引越し援助として何か買ってくれるかもって言われて、「まぁわたし引越しの日も直接その場に居るわけじゃないし我慢するか」とも思い始めたうんち

金に目がくらんだうんちうんちうんち

だってこれから息子にお金かかるからね、、、

使わなくていいお金は息子のためにとっておきたいからね。

義父母嫌いでも貰えるものは貰っとくのが息子のためにもなるよなと思う大泣き


そのかわり干渉やお節介やらをわたしが耐えないといけないけどね大泣き

嫌でも近づいてくるんならあとベビーカーとチャイルドシートもどっちかは買ってくれやうんちうんちうんち

理想は口出さずに金出せ。

でもそれは無理なんだろうからだったら

口出すんなら金も出せ。だわうんち


義父母のことATMと思えって言ってる人いて草。

でももうそうでも思わないと嫁はやってられないよね。普通に義父母って他人なんだもん。


やめよーやめよーうんち引越しは早くても7月だし、その時には息子も誕生してるし、わたしこっちで子育て中だし、もう旦那にやらせればいいや。

そもそも息子産まれたら毎日バタバタでわたしもそんな細かいことまで気にならなくなるかもだしねうんちうんちうんちそれに期待。


週末は色々考えず旦那から来る内見の写真だけ見てよ。あとは旦那が頑張れ。

てか新居完全しないと赤子連れて帰れないしね。


わたしは無事息子産むことだけ考えよう。

先のことばっか考えるから辛くなるのだうんちうんちうんち

一応飛行機の距離に居るんだし、いくら義母でもすぐは来れないしねうんちうんちうんち🪰





自分で辛くならないようにできるだけ楽しいことしよ。

やっぱ産後は退院後少し落ち着いたら美容室だけ行かせてもらおう美容院

実家から徒歩1〜2分のところにある美容室行ってみよちゅー

気分上げるためにも久々明るめにカラーしちゃおちゅー

長さもつわり中切っちゃったけど伸ばすわちゅー



明日は夕方から近くの駅ぶらつきにでも行こうバレエ

計画分娩やら誘発分娩やら陣痛促進剤やら検索がとまらないゲローゲローゲロー