ども!
そろそろ本格的に寒いですね
来週からマフラー手袋装備ですな
チャリ通は夏は暑いわ
冬は寒いわでもうつらたん(笑)
月曜日はお花ー
学祭を通して一年生と
仲良くなれた気がする!
あと、今回の花材は生けやすかった~
でも黄色いカンガルーポー?だっけか
花粉がすごくて
目がショワショワ(((・(ω)・)))
火曜日はバイトめっちゃ暇だった
てゆうか今話題のファミマ
チーズナゲット本当に臭いのなwww
でも店にいると慣れるのね(笑)
水曜日は3限のちうごく語は休講で
ひっさしぶりに午前で帰宅出来たの!
でも何したか覚えてない。てへ
木曜日もバイトー
前日に貰ったクリスマスケーキの試作品
持っていって事務所で切って(笑)
休憩時間においしく頂いた!
疲れてたしお腹も減ってたから
1分くらいで1カット食べた勢い┗(^o^)┛
金曜日はひたすらフィナンシェの型の
汚れをとって、袋詰めして
接客もして久々に疲れた_(:3」∠)_
んでもて4連勤終了
からの土曜日から火曜日までは
なんとバイト4日間OFF*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*神
土日が学校もバイトもないなんて
あまりにも幸せ≡ヘ( ・ω・)ノ
土曜日は、みうちゃんとまひろちゃんと
浅草のカルネステーションっていう
焼肉屋に行っただよ!
なんと60分取り放題食べ放題で
980円なのだ
めっちゃ食べたねーo(`・ω・´)o
肉山盛り9皿食べた!
ゆーても3人だからね(笑)
あと口から物出しすぎてワロタwwww
たらふく食べた後は
まひろちゃんがバイトのため
バイバイ(TT)
からのみうちゃんと浅草!
仲見世通って煙浴びて御賽銭して、
ゲーセン探したけど
場所がわからず諦めて秋葉へ(笑)
秋葉降りたらもう豪雨!!
びしょびしょだしすっごい萎えた(;;)
ずっと2人でワーワー言ってた
プリ撮ってミスド行って
16:00から美容院のため解散!
雨降ってなければ
もっと楽しめたのになぁ(((^-^)))
でも楽しかった♡
16:00からは美容院だったんだけど
混んでて30分くらい待たされた…
今回は、今伸ばしてるから
整えてもらっただけ!
けど前上がりにしてもらったら
かなり髪の量減って
おまけに毛先軽い\( 'ω')/
重めって言ったんだがな(笑)
けど今までに無い感じで
わりと気に入ってるぜ
日曜日はおかんと出掛けてきた!
六本木行ったけどうーんて感じで、
結局お台場
相変わらず人多いよねここ(;^o^)
買い物出来たし
お昼に美味しいもの食べられたから
満足(。・ω・)σ ⌒*
ちなみに2日で1万飛びました((照))
金遣いの荒さ(笑)
でもファミマの方の給料は
いっさい使わず貯めてるのです
うまくいけば少なくとも10ヵ月で
30万貯まる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ニヨニヨが止まらないぜ≡⊂( ^-^)⊃
長くなったから
写真は次はりますお
Android携帯からの投稿