のんちゃんハピバと溺れる水炊きとアメフリ→レインボウ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

もう一昨日ですが、ひと足お先に('・ェ・`)担、(θヮθ)担、(б∀б)担ちゃんとのんちゃんバースデーのお祝いをしました♡


今回もオーダーケーキを頼んだのですが、フォトプリントのクッキーがよれて心霊写真のように……(๑°口°ll๑)



20キャンドルとハートピックでどうにか修正してこんなかんじになりました。



{E2B0EFF0-ADD4-4849-B7C4-E8A800BF5234}


バースデーケーキというか……もうウエディングケーキやぁ~\( *ˊᗜˋ* )/笑

やっぱりこののんちゃん可愛すぎる♡

('・ェ・`)担ちゃんの考えたメッセージもステキです♡



もう1人の7月生まれ。

神ちゃんは新郎として♡


{8B49DFC6-E7D7-42D2-B910-816AA8F0FC3A}


美男美女カップルですな♡♡




そしてこの日は人生は素晴らしいリリース日だったのでみんなで鑑賞会。


{E7D6A54D-60D2-4386-98DF-694389AC0CE5}

{7863893F-702F-4C77-AF05-BE375C57996D}


どちらも笑顔いっぱいで大好き♡♡♡

やっぱりWESTはしげくんは笑顔が一番( *Ü* )





とある日は(`-´)担ちゃんとしげくんがラキセコン福岡のMCにてスープで溺死したいと言っていた水炊きのお店に行ってきました♡

福岡に遠征したら行きたいと思っていたのですが、普通に東京にもあるよということで(*´罒`*)


{4145C4BA-DB17-4926-8FAE-F412D6525B2D}


もう……もう……めっちゃ美味しい~♡♡♡

スープで溺死ってどんなですか!?と思いましたが(笑)、本当そんな言葉も納得なくらい美味しい~ψ(๑'ڡ'๑)ψ





そして、これこそもう先週のことになってしまいましたが、サマステKING公演に行ってきました。


{D6BF91DD-789D-4AFD-9407-150EB7FF7140}


初日初回公演だったのでもちろんセトリを知る由もなく。


その瞬間は結構序盤にやってきました。




紫耀廉のアメフリ→レインボウ




私、この曲大好きなんです。

元がただの音楽好きなので、楽曲として好きということも多々あって。

だからアメフリ→レインボウはバド曲としてはもちろん、関ジュ曲としても1番と言ってもいいくらい好きな曲なんです。



それをやっと生で聴くことができました。



もうイントロが流れた時点で震えて、歌い始めて心臓がバクバクバクバクして、一番好きなサビ前のパートに差し掛かると涙が溢れていました。


本当関西は情緒不安定にさせられることしばし。



紫耀廉のアメフリ→レインボウ、すごくよかったです。

くっつきすぎていないかんじがバドと似てるからなのかな。

イメージではなかったけど曲の雰囲気とも合ってるなって。



そういえば、21日に収録があったin大阪では関西Jr.がサワレナイを歌ったんですよね。

この日、東京でも大阪でもバドの曲が歌われてたんだなと思うとまた考え深いものがあります♡♡




他にもExplosionだったりブリュレだったりも聴けて、個人的に去年のサマステより楽しめました。


ただ……去年は1日3公演スタンディングが大丈夫だったのに、今年は1公演だけでもスタンディングがキツくて。。

体力の衰えを存分すぎるほど感じてしまいました(´×ω×`)←笑





でも私の夏はこのサマステで始まってしまったのです♡


あとは駆け抜けるのみε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


明日明後日は幕張でeight。

こちらも初日なのでまっさらな状態で楽しみたいと思います♪