三郎さんと朔とプリン~♡♡♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

先週……今週もだけど職場の人間関係でゴタゴタとありまして。。

オバサン面倒くさい!!若者も面倒くさい!!←←←

中堅って大変ですね(´×ω×`)←





でもジャニごとはそんなこと忘れて楽しい楽しい(*´ω`*)





まずは濵ちゃん舞台のフライヤーをゲットしに行ってきました♡


{1D61B2C1-839A-4579-81CF-EC46AA91B3AC}



現在グローブ座ではif or …Ⅷが公演中なので紫コラボ♡♡


{2384738A-6B86-45EC-BBF9-C4E3C5FA4497}


しかもこの日は本当に濵ちゃんがこの場所にいたということを後でTwitter見てびっくりポン(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

丸ちゃんと一緒にって濵ちゃん幸せだっただろうな♡


4月~の三郎さんも!!楽しみです(θヮθ)♡





その後は友だちに近いんだよとここへ連れて行ってもらいました♡


{58EC10E5-4233-4FF7-A7E3-27A68A8BA4EB}
{342A0C1D-D06C-44AA-8382-512A8414B1F9}
{8E2F7D82-D93C-4056-803F-7095545D3016}


SHARKの撮影で使われた楽器屋さん♡

もう2年以上前なので、配置なども変わってしまっていていたのですが、カウンターとか変わっていない場所もあって感動(´✪ω✪`)♡


やっぱりSHARK大好きだ♡♡♡


今度またしっかり予習してから行きたいなと思います!!





そして、やーっと行けただきつきプリンたち~♡♡♡


{FDD3A00A-4FC6-4E47-A329-1E2A5E090677}

{61C31C5B-7625-41A2-A310-DF711043BD3A}


もうめっちゃ可愛かったですー!!

年齢的に若干躊躇しましたが、だきつきプリンだし♡と抱きついてみたらめっちゃモフモフでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)





翌日にはこちらにも行ってきました♡


{2548A30D-5FD9-4DB2-AAA8-D9DFB4AEA9EA}


ポムポムプリンだいすき展♡

もう大充実の大満喫の大満足で写真もすごい量を撮ってきちゃいました!!


色んなプリンがいっぱいです(´✪ω✪`)♡


{628AB56F-68F1-414D-A89C-F73FA6D7C8D8}



原画もあったりして見入ってしまいました。


{BACB59F3-196D-4913-9968-62941E90851A}


ベレー帽のないプリンってすごい新鮮!!



コレクションの数々も。


{61EC725E-C291-4814-9F91-39D503597D30}


ちなみに右上のよく見かけるプリン&マフィンのイラストは大ちゃんと同い年でした((*´艸`))



大ちゃんが似てるから~と好きになったプリンだけど、もうすっかりプリン自体のファンになってしまいました♡

ポムポムプリ~ン♪♪というアニメで流れていた曲が頭から離れない~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙笑