イフオアとロケ地をいろいろと。 | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

昨日は友だちに誘ってもらってif or …Ⅷを観に行ってきました♡


{5DD7D4C2-4FA6-45A6-B91B-DD1A3C28F333}


何度見てもインパクトのあるポスターで((*´艸`))笑


去年は全滅だったので一昨年に続き2度目のif or …。

今年で最後と言われているから行けて本当によかった!!

友だちに感謝です♡



ネタバレになるので内容は書きませんが、もうとにかく盛りだくさんで面白すぎました!!

あんなに手を叩いて笑うなんて日々の中でなかなかないから、それもまたすごい楽しくて!!

結果、村上信五という人はすごいなと改めて思い知らされました!!


数日前にWESTのことも話してくれたんですよね。

ちゃんと全員の名前を出してくれて♡

神ちゃんを選んでくれたのもレコメンを覚えてたからなのかななんて♡

昨日も「若い子たちがいっぱいで……WESTくんとかね」とやっぱり他の後輩じゃなくWESTの名前を出してくれて♡

もう本当にただただヒナちゃんリスペクトです(´✪ω✪`)♡


昨日は見学ですばるくんも来ていて、マスクをしていたけど、楽しんでる様子が大いに見受けられました!!

前日福岡でソロコンだったのにと思うとこれまた……♡

そして、とにかくと言うかとりあえずと言うか、黒の革ジャン姿が超絶かっこよかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+







その後はブラブラとロケ地巡りに♡


{BE359864-73DA-455D-AD63-846978F27FD2}

{FEA13A44-E016-4E98-91B5-D568A39C4D22}

{D0E978B4-74D1-4DE5-B8F7-E8D379890248}

{198265C3-0893-4C45-82A0-A21C8B52D3BA}


大ちゃんの女性セブンです♡


屋外はわかったけどやっぱり屋内が全くわからないー(*ノω<*)

時間があったから周辺をウロウロと探してみたけど、それらしきお店はなく。。


あ、でも女優の森カンナちゃんとすれ違いました✩←

丸メガネこそかけてたけど、テレビのまんまでめっちゃ可愛かったぁ♡

……収穫以上ですҨ(´-ω-`)←





まだ時間があったので、そういえばとなんとな~く行ってみたのがこちら。


{BC3849FF-F0E9-48D3-914F-8A58710E4286}


えーここはですね、「拝啓、父上様」と「天国で君に逢えたら」で二宮さんがロケに訪れた喫茶店です。


アラシック当時、どうしても行きたくて何回も訪れたのですがいっつも閉まっていて入れず。。

こう何も考えずにふらっと行ったときに開いてるなんて皮肉ですね^^;←


まぁ、このタイミングで二宮さんの場所に行けたのはよかったかな(.゚ー゚)


二ノとよーじろーの初共演がアカデミー賞というのもまた皮肉な気がしますが。笑





最後はいつものラーメン餃子を食べて、お話聞いて帰宅。


帰るタイミング逃して遅くなっちゃったけど、しやがれののんちゃんはしっかり見れました♡

のんちゃんの初ドラマ!!
ヒロインも波瑠ちゃんだし、本当楽しみ~♡♡♡


そういえばしやがれで二ノが食べていたケーキも前にeightのロケ地巡りで行ったお店のだったな♡

おにぃと泰にぃと同じもの食べて~♡♡笑


職場近くのイチゴ大福も紹介されてたし!!

ここの本当美味しいんです(*´ч`*)


いやぁ、久々のしやがれ。
かなり大満喫させていただきました♡笑





昨日は幸せな連絡もあれば残念な連絡もいただいて、衝撃の予告もあったし、一喜一憂の激しい1日でした。

今日は予定がキャンセルになったので、家で昔の映像とか見て癒されたいと思います*´`*