幸せあほすきと楽し鑑賞会と美味し三宮♡♡♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

昨日はまたまた関西へとお邪魔してまいりました´ω`



いつものように朝降り立ち、まず向かったのはこちら。


{F5C74F46-EE8D-462D-A801-F1ACBCB91D22:01}


お値段まるごとのロケでまさにしが行ったクリエイティブダンボールの会社♡

もちろん中には入れないのでオープニングの場所だけ。





そしてテクテクと歩いて向かったのはこちら。


{3CC7B9C5-DF05-4B4E-BE8E-361989C28DA3:01}


目的は……


{935FEB05-419D-473C-9BB2-45F2973E3B94:01}


あほやね~ん!すきやね~ん!


またまたこのスタジオへとやってくることができました♡

もう自分でもビックリポンすぎます!!

本当に全抽選なんですね。

っていうことは5年間嵐が当たらなかったことも本当に運がないだけだったんだな。。←



あほすき、個人的なしげくん感想を申しますと……


昨日はしげくんの進行がほとんどなかったので最初からリラックスというか笑顔もいっぱい♡エクボ…クボミもいっぱい♡笑

もう私的しげくんの魅力は100%と言っていいほど『笑顔』なので本当にやばかったです♡♡♡

そして流星くんと頭くっつけてVTR見てたり、ヒソヒソ話して笑い合ってたり、手握って遊んでたり♡
一番は朗読の時、もたれ掛かって目を閉じて聞いてる姿がとてつもなく素敵で見とれてしまいました♡

本当にしげくんも大ちゃんも大西さん大好きだな。

私は大西流星になりたい( ¯•ω•¯ )←


けんけんにも背中スーってやって遊んだり、肩マッサージしたり、お喋りしてるとこも何回か見たし、やっぱりあほすきファミリーは仲良しですね♡


そして映像見たら最後イスを回転してるとこも映ってましたね。

あの後ちょうどイスの後ろにあった次世代乗り物に一目散に乗り、ちょっと遊んでました(*´罒`*)

でも途中でやっぱり怖いー!!と学生さん呼んで持ってってもらってました((*´艸`))笑

同世代だからかな。VTR中も学生さんとフレンドリーに話したりリラックスさせようと肩ポンポンしたりして、進行役だったけど終始ニコニコでした♡


ただ、スタジオから帰るのは一番遅かったのに外観覧にはしげくんだけおらず。。

でもたくさんの赤ジャスミンさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

やっぱり毎週こういう場があるのいいですね♡

ぜひまたお会いできるの楽しみにしてます♡♡♡





そして外観覧後はお声掛けいただいて、急遽YOLOコン鑑賞会に参加させていただきました♡


{E88462AA-CC13-4137-9E68-B6FE7F3A5D2B:01}


東京でもやったんですけどね、結構静かに見るかんじだったので、ワーキャーと言いながらお喋りしながら見れて本当に楽しかったです♡♡♡


お部屋の移動とかもあって大変だったけど、こんな素敵な装飾のお部屋で見ることができてこれまた幸せ♡♡♡


{DEFFC479-FB19-4DEF-A77C-D9EB15F3FD48:01}


昔のまいジャニを見せてもらったり、in大阪を見たりと、もう本当泣きそうなくらい楽しすぎました。゚(PД`q*)゚。


{8392C2CF-70DD-4210-8275-FAD3E0DDC38F:01}


っていうかやっぱり私画面撮るセンスないな。。

あんなにたくさんパシャパシャしたのにちゃんと写ってるのは数枚……in大阪は見事に全滅(*ノω<*)←←←



さらには飛び込みだったにも関わらずたくさん頂き物もしてしまって。


{E04B2ED6-43A5-4B9A-A036-578AD80DA58C:01}


手ブラもいいとこですみません。。
本当に何から何までありがとうございます!!

ぜひまた遊んでやってください♡♡♡





鑑賞会を途中でお暇して向かったのは兵庫県!!

今回の旅は県越えしてしまいました\(*ˊᗜˋ*)/


eighterのお友だちにお付き合いいただき、向かったのはこちら。


{9046B70C-D275-4B3B-BE99-85480C2F888F:01}


3タックで淳太くんと神ちゃんが行ったポトフのお店♡


{7AE1B2F9-3ADC-4269-8C61-763E93C69D6E:01}



2人の席は4人掛けだったのでお席だけパシャリさせていただきました。


{CA225F16-4943-416A-A04E-06699DFEFDB4:01}



淡路玉ねぎに、トマトカップに、スペアリブ♡♡♡


{2D1891CF-AA10-4119-8575-65619E9B7F5C:01}


ポトフってお店で食べたの初めてだったけど、めっちゃ美味しかったです♡♡♡

中でもやっぱり一番人気の玉ねぎは甘くて、ナイフでスーっと切れるくらい柔らかいんだけどちゃんと食感は残る硬さでもう絶妙でした(*´ч`*)





さらにはこちらにも行っちゃいました♡


{2D46748D-EE22-4141-A37B-6269DCB79BB8:01}


同じく3タックで淳太くんと神ちゃんが行ったタルトのお店♡

イートインも少ない+元々人気のお店らしいので、夜の19時過ぎでもほぼ満席。

2人の席には確実にジャスミンさんだなと思われる方たちが座られてました^^



私が食べたのは一番人気のメリメロ♡


{D3FDBE5F-AE77-45B8-AE87-024C196250B5:01}


というか、他の2つはなかったんですよね……入れ替わったりしちゃってるのかな。

でもどっちみちメリメロを食べたいと思っていたので満足満足♡

フルーツたっぷり、カスタードもたっぷりで一番人気がよくわかります(*´ч`*)





帰りが難波からだったので、本屋でテレナビとテレファンの関西版をゲットし、愛しの松竹座へ♡


{D252A7C3-88C1-4A59-88FF-E5667E569C63:01}


暗かったから光っちゃったけど、並んでるとこも撮れてよかった♡

また4月にまいります(´✪ω✪`)


{4CD9D95D-42E7-4B0C-A831-BC86BF5DE211:01}





と、今回も盛りだくさんで幸せマンサイの関西の旅でした( *´꒳`* )

大阪ありがとう♡

そして皆さまありがとう♡♡♡



帰りのバスではジャスミン部屋でのんちゃんドラマか!?のお話を聞いてさらに幸せで眠りにつきました。

そして朝起きたら……

なんとeighter部屋で亮ちゃん三島で目情の話題が!!?!?

去年だけど、ごめんね青春の映画化なんて噂を耳にしたんですよねぇ……

その時は何の信憑性もないし、あの終わり方で続きはないだろうと思ってたけど……

本当なのかな……

本当だったら……

幸せすぎて泣く。゚(PД`q*)゚。


だってこの作品がなかったら

重岡大毅も

ジャニーズWESTも

そうしたら関西ジャニーズJr.も

西畑大吾も

未だ存在すら知らなかったかもしれない。


本当感謝してもしてもしきれない作品♡


今後の情報に期待したいななんて思っております。