北区民、ウサギちゃんと戯れる♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

今日は仕事帰りにここへ行ってきました♡


{43EAFAF0-233C-4B16-94FF-09CD0B791703:01}


リトラでしげくんがバイト体験に行ったうさぎカフェ♡


お付き合い頂いたのはジャス民さんではないんだけど、いつものミーハー話としてリトラの話をしたら、まさかのそのお店行ったことあるよ!!との返答で、連れてってもらっちゃいました´ω`

私フクロウカフェもここもロケ地じゃなかったら存在すらしらなかったのに……世間についていけてないですな。。笑




偶然にも昨日の鑑賞会と同じ駅を出て。笑

しげくんの歩いた道を通り♡


{35F11079-144D-4F89-806A-A75BF4FD4F4A:01}

{A1BFF77B-610A-4C9D-B1D1-DE63CCE3FACF:01}


梱包してたのは普通にお店の真下でした((*´艸`))


{1296C8E3-1FDF-4B7D-B032-3C63D289FA96:01}


階段を上ると……


{C7083047-D443-4D27-8D5D-C0E402D69422:01}



可愛いウサギちゃんたちがいっぱーい♡♡♡


{3FE5D77E-CA9B-41C1-991A-FD4228003A07:01}

{DE82DA87-9A77-4D58-838B-15022A071D15:01}



撮影は12月だったということで配置は結構変わっちゃってました。


{259C5E4F-AADA-4220-935F-B536AAC148D5:01}

{6BBF128F-62B2-4A5B-AA47-07BC403BDE75:01}



ハリネズミさんも2月から別のお店に変わったということで、見るだけ~。

でもかわゆい~(*´ω`*)


{CDB48A0A-ED1E-4153-94B3-454EE24D93BE:01}



今回私が抱っこさせてもらったのはこの4匹♡♡♡♡


{378A6BAC-7EA7-4F48-8B60-EAAE9EF72031:01}


店長さんに重岡くんが触ってたのはどの子ですか??と聞いたら、新しい子以外はみんな触ってますよ~!!とのことでした(*´罒`*)



そして一番のお気に入りはこの子~♡


{3CAC59E8-F0C7-4C2D-A7EB-E9B84F132DC7:01}


私昔からピーターラビット大好きなんですー(*´ω`*)

かなり活発な子だったけどやっぱり可愛かった♡


ウサギちゃん飼いたくなってしまったけど……またここに来て癒されよ。


そして今度はハリネズミさんとも触れ合いたいと思います♡




その帰り道。

どうせならとちょっと寄り道したのがこちら。


{89DF0210-A528-4F4E-B9B5-86D3E124805C:01}

{3CEC8AF8-F7AD-4B12-B1AE-96A75D0E8A51:01}

{7BC697DE-5A40-4CCA-8DFA-BB29EB3C3896:01}


ここ……


ここ……



家から徒歩圏内の場所なんですーーー!!


まさかしげくんが二度も北区に来てくれるなんて!!


北区民として誇りに思います。゚(PД`q*)゚。←←←



でもそんな近くに来てたのにやっぱり何も知らないなんて悲しいー。。


重岡さん!!
万が一また北区にお越しの際は御一報いただきたいですーーー(*ノω<*)←笑