ブログ30日続いた♪
そして前にも書いたけど
お盆休み明けたら ダイエット始める
明日から(๑•̀ - •́)و✧
このお盆休み 人生で1番のぐうたら期間だった
コロナだから 最低限の買い物だけの外出とお墓参りだけ
知人と1回用事があって数時間会ったくらいで
旦那以外の人と ほとんど接触なし
1歩も家を出なかった日が半分くらい(笑)
ただ
家事をやり スマホでゲームとテレビ
ひたすら昼寝(笑)
こんなに寝たのも 人生初かも(笑)
明日から 再出発
就職活動を始めとし
やろうと思ってた事を 計画的にやる
お昼寝封印しなきゃ(^o^;)
出来るかな(笑)