母の日は今年はじめて25度というオランダにしては夏のようにお天気が良かった☀️





私はブラウスにニットを羽織って出掛けたけど、現地の人々はタンクトップやTシャツにハーフパンツ。





あるあるだから今更驚かないけど、この人たちが日本の夏を過ごす事になったら何をお召しになるのだろう。と毎回思うニコニコ








でも確かにニットは暑かった。途中で脱いだ。







そんなこの日は外に出ないと勿体ない!!と家族で少し遠出をして来ました~。










お水は濁っててそんなに綺麗ではなかったけど、光が反射してなんだか幻想的になった飛び出すハート








ランチは私のリクエストでラーメンを食べて🍜




メニューはこんな感じ。
The海外のラーメンって感じ。




ドイツのデュッセルドルフ(日本人街がある街)発祥なのかな?日本かな?





オランダでもチェーン店が何店舗かあって大体いつも大盛況。






オランダに来たばかりの時は受け付けなかったけど、今はこれはこれで美味しいと思う。






そして母の日のプレゼントを買ってくれるというのでデパートに。




コンバースが欲しかったけど全然色も種類も無かったので、サイズだけ確認してオンラインで買うことにした。





色々履きたかったのに残念悲しい





夜ご飯は旦那さんがピザを焼いてくれました。




はじめての母の日、至れり尽くせりで結婚前を思い出した⚘️