未経験の新しい仕事始めてから、行程の多さと周りをグルッと見ながら仕事しなきゃいけない、けど、今まで仕事した中でも結構1日1日違う事もあり、どんどん行程上がると聞けなくなるアセアセ


そのため、先輩達が離職されるのは困るから、と色々と考えてくれて、同じ行程もう1日する事に。

離職する人が多いらしい。覚える事が多いから。


私としては、先輩優しいわ、色々手を出してくれるわ、機械音で聞こえない時多いけど、コミュニケーションが今まで仕事してた時よりも多くて、忙しいけど定時上がりで帰れるのはすごく良いと思う。


ほとんど規模に圧倒されてて、言われるがままに走っている感じで考える隙が無い。まだ余裕が出来ませんが、早く覚えられるようにはなりたいので、ミスしてすみません、もう1回お願いします、ってお願いして来た。


今までよりは残業無いし、先輩さっぱりしてるし、どうしたい!?離職予防になるなら覚えるまで自己申告してくれれば良いから!!って言ってくれたので、お言葉に甘える事にしました。


ぶっちゃけ私まだ出来てませんからタラー持ち場に戻って来たら1つ忘れる事あったりして飛ばした事あって迷惑かけたし。


という事で、何か結構このパートさん達の中では多分結構年下、って事で大切にされてます、先輩ママさん達手際良くてマジ尊敬します。