先日行われた大会で、初の200mは何故かm計算やらかしてターンでそれまで何回ターンをしたか数え忘れて少し顔を上げてしまって、あともう1回ある、という事で慌てて泳ぎ出して2秒ほどロスしてしまったのと、ペース配分が経験不足で分からなかったとかでハラハラさせられましたが。


100mは娘のS1!

練習会で会ったメンバーと同じ組、ターンで抜かれかけたけど後半スパートダッシュをかけて、抜き返して、中耳炎以来更新が出来てなかったベストを大幅更新しました。

直前にドリルやったから!と言ってましたが、多分これでチーム1の中3の子の記録も抜いて、チーム1にもなったはず。


約3秒近く更新を見て、今まで頑張って来た姿をずっと見て来た私は、車の中で思わず涙ぐんでしまいました。

ライバル達は軒並みベスト更新は無かった様子、その中でベストを出せたのは…筋トレは時間的に足りてなかったので、やっぱり走り込みが効いたのかな?


で、今日帰って来て、コソコソテーピングしてるから、見たら足の指が紫色に…体育で負傷したみたい。

言うのがおそーーいガーン


あ~~~骨折してるくさいな、これ。

骨折の痣の出方してる。資格持ってると見るからに、の出方に見分けられてしまうわ…。

自転車で帰って来れたよ、じゃなーい!悪化したらどうするつもりだったのさ、早く言え!って叱ってしまった。


明日は整形行かないと…。歩けるよ、じゃなーい、歩くなと言ってるのに歩くし、安静、固定を聞かないのは父譲りですか、貴女は(怒)。