えぇ〜…やりたいの?部活、って思ってしまった私です。

せっかく自由意思に任された部活、クラブチームの水泳の方の選手登録済ませてあるし、しなくて良いよと思ってしまいました。

そんな器用な人じゃないですよね、あなた、って…。

先生に一応授業参観と保護者会の時に聞いてみる。

『水泳やりながらですよね…週5、6日練習してると伺ってますが…クラブチーム入ってる子と入って無い子の温度差で関係微妙にならないかが不安ですね、今までそういうのでうまくやれなくなった子も結構見て来たので』


ですよねー。小学生と違って勉強も多くなってくる。旦那はやらせてやれと言ってるけど、勉強疎かにしてほしくはありません。

水泳やりながら何かをやれるほど器用な性格ではない事は親として自分の子どもなので、痛いほど知ってます。

春休み挟んだので、一応チャレンジタッチは今月分終わってますが、今度は紙媒体を大いに活用しようと、暗記カードの余白の部分にせっせと復習する部分を抜き出してやる事に。

学習部分は見てないと絶対にマズいですね…。

タブレット学習が終わったからって、終わった気分にさせないようにしないと…