小学校最後の運動会で陸での運動が増えたのは良いんだけれど。


合宿から帰ってからというもの、肩や足首の不調を抱えた状態でリレーを大真面目に参加して、その代わり腹筋等の陸トレを怠る事により、水泳のフォームがガクガクに崩れるという。

祖母死去以来一発目の大会タイム大幅に落としましたねー。更新1つもなし。

合宿、フォームの修正をされないまま帰って来るってどうなん。

1人で3万も使って帰って来たにしては、結構体力残して帰って来たな…。


大会送迎で待って居なければならない親である私達、モバイルモニター買い直しました。

Wi-Fiあったらアマゾンプライム観れるし、You Tube配信が無い大会だと暇で仕方ない。