久しぶりの更新です。

2日続けて友達と会いましたカナヘイピスケ
違う友達に会ったのに
2日とも同じ話をしました。

違う友達なのに
言うこと、考えてること、などなど
いっしょっっっ!!(笑)
2日目は途中で『デジャブ?』と言ってしまいました。


話の内容は【ザ・家】のことです。

2人ともなかなか家に呼んでくれません(笑)
そこで『エアー間取り図』で家のことを教えてくれました。
片付けたいところや、今気になるところ、こーゆー場合どうする?など聞いてくる内容が一緒で笑っちゃいました。
だからと言って
エアー間取り図なだけに、コメントも出来ず(笑)
フムフムと聞いてたまに爆笑してました。


2人とも総称すると…『物が多い』ということみたいです。

もう、減らせるところまで減らすしかないんちゃう??と答えました。

たぶん(2人が言うには)
減らす!と決めたら出来そうな2人です。
減らしてから…の色んなことを考えると
億劫になる?みたいです(笑)


でも、減らしたらその後 
生活する時や、毎日の掃除の時に《快楽》を感じることが出来ると思うなぁ。

とにかく2人に言ったのは
『そんなに遊べる(片付け)なんて羨ましい!!』と叫んでしまいました。

そう、わたしの家にはもう大きく変われるところがありませんショックなうさぎ

{62E77B15-F3AD-4798-836B-65E3816158A7}
(娘が 寝ているhappyも『人生ゲーム』の一員にしてあげてましたw)


よっぽど私、羨ましかったんですよね。
しかも2日続けて(笑)


だから週末はお雛様をしまうついでに
色んなとこ見直して
処分できるものを探してみました!!


やらなきゃ!と思ってするよりも
『こんな家にしたいなぁ〜』とか
『こんな家に住みたいなぁ〜』とか
最終目標がハッキリしてると、それに向かって進みやすいのかも。


色々と、処分できそうなものが出てきたので
うまく出来たらまた載せます気合いピスケ