数人のママ友?

息子の友達のお母さんとかに、泣きたい時は、我慢せず泣いたらいいよ!って言われてた。


でも、自分の心の中では、どうせ気持ちわかってないくせに、なんなん。。って思っている。


泣きたいときは、泣いてます!


でも、息子以外にも子供はいるので、毎日ずっとメソメソしてられないんです!


泣いてたら、兄弟の子供も悲しくなるし、亡くなった息子も、お母さん泣かないで!って言うてるような気がして、、いいことだけ思い出すようにしてる。


きっと、1番泣きたいのは自分でもわかってないうちに、この世に戻れなくなった息子だと思っている。

こっちに戻りたいとすごく思ってあると思う。。


とりあえず、同じ気持ちじゃない人にいちいちなんも言われたくないし、買い物でも会いたくない。


あー

知り合いがいない所に行きたいな。