まさる君のZ1Rのキャブのセッティングで御座います

 

先ずは私が出した宿題ちゃんと持って来てくれましたので

 

それから直します(*^-^*)

 

 

 

ウオタニのコイルパックに挿すギボシです

 

ちゃんと固定出来てなかったので

 

買って来てもらいました(*^-^*)

 

点火がしっかりしてなきゃセッティングなんて

 

出来やしませんので(*´ω`*)

 

そしてどれくらいカブるのかスナッピングで確認

 

5000回転くらいで破裂音ドンッドンッ

 

おいおい何なんこれ?

 

これカブるって感じじゃないぞ!?

 

何だ何だ(@_@)

 

そこで視点変えまして、一からチェックします

 

大丈夫だと思いつつもコンプレッションチェックから

 

全て9キロ前後、エンジン問題無し

 

点火は、ウオタニSPⅡが入ってますが


 

 

正常に動いてる私の物からゴッソリ移します

 

これで変化が無ければ私のTMRまで外して

 

取り付けてみるつもりでした(; ・`д・´)

 

圧縮、燃料、点火がちゃんとしてれば

 

エンジンは普通に動くはずなんですから・・・

 

 

 

 

同じ装置が横にあるって幸せですね

 

いや私が友人で幸せですねだwww

 

そして、はいはいはい

 

ウオタニを入れ替えたとたん一変しました( ゚Д゚)

 

上で失火?ミス点火?してたんでしょうね

 

ちゃんと上まで吹け上がります

 

悪い子見~つけた!って感動の瞬間でした(*^-^*)ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

ウオタニ買ってきなさい!

 

がまさる君への新たな宿題になりましたwww

 

ほんと変だと思ったんです同じエンジンで

 

こうもセッティングが変わるか?って(;^ω^)

 

しかし不具合見つかって良かった良かった(*^-^*)