ウオタニ問題その後の対処です

 

ウオタニさんに診断して頂き

 

正常と言われたユニットで御座いますが
 

配線はGV73用で問題無し

 

FXのユニットでは完璧に動く

 

しかしGSX-Rのユニットではダメ

 

もしかして診断で分からない

 

不具合あるんじゃないかと漢気判断www

 

 

 

事件は診断テストで起こってんじゃない

 

現場で起こってるんだ!

 

っては開発者に言わないですけどwww

 

新しいユニットを購入しますと

 

ウオタニ社長へお願いしました(*^-^*)

 

もし同じ症状が出たら笑って下さい(;^ω^)

 

 

 

 

という事で

 

お役目果たしたFX用ユニットを

 

元に戻しました

 

 

 

 

来週、黒いウオタニが来る予定ですが

 

結果どうなる事やらwww

 

まあ良かれ悪かれウオタニ社長へ

 

報告しようと思ってます(*^-^*)