さてフロントフォークO/Hしながら

 

延長する作業しましょう(*^-^*)

 

 

 

フロントフォーク外す!ってなると

 

ジャッキアップしますよね

 

倒立フォークをO/Hするには

 

私の場合そのジャッキが使いますよね

 

結局、ジャッキを借りてくる羽目に(笑)

 

 

 

 

 

久し振りにこんな状況に・・・

 

でも、こんな状況が好きかもwww

 

 

 

無事フロントフォークを外しました

 

倒立のO/H・・・

 

頭の中では、あれしてこれして

 

はい終了!って

 

イメージしてます

 

しかし・・・

 

 

 

はい~?(p_-)

 

おっかさん、事件です(;^ω^)

 

穴が無い!!!

 

この筒を下に下げないと

 

いけないのに・・・

 

何で?何で?

 

どうやって下げるの?(@_@)

 

 

 

倒立サスは普通に

 

こういう穴があると

 

思ってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも強引に引っ掛けて下げます

 

ちょっとした、はずみで外れて

 

バ~ンって飛ばないかヒヤヒヤです

 

絶対やっちゃいけない作業の仕方です

 

やっててマジ怖い(@_@)

 

 

 

 

何とか下げてナットを緩めます

 

飛びそうで怖い(;´Д`)

 

 

 

 

なんとか外せました・・・

 

掛かりが悪いので何度か外れて

 

部屋中にオイルも飛び散るわで

 

散々な作業になりました(T_T)

 

 

 

どうにかしないと

 

いつかケガする・・・

 

 

 

こんな引っ掛けですよ

 

下ではスプリングが押されてるんですよ

 

こいつが少しでもズレたらと思うと

 

は~どうするのスズキさん(;^ω^)

 

 

 

 

良いのか悪いのか

 

道具がキレイに掛かるように

 

穴開けてもらいました

 

これなら安心して作業が出来ると

 

思います(^^♪開けていいんか?

 

ほんとはGSX-R1100用の

 

専用工具があるんでしょうね・・・

 

知ってる方いらっしゃいましたら

 

この素人に教えてください_(._.)_

 

作業は翌日へ続く・・・