スッポンで機嫌の悪い嫁を

 

接待です(;^ω^)ふ~

 

お母さん行きたい行きたい!って

 

以前からお願いされていた

 

お店へご案内致します。(^^♪

 

 

 

 

 

八重瀬町内に新しく出来た

 

古民家食堂 上江門(うえじょう)

 

簡単に言えば、そばや~です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

室内は、こんな感じでした

 

観光客が仏壇に向かって

 

キョロキョロ「これは何ですか?」って

 

従業員に聞いてる光景がありましたが

 

仏壇って言えば話しは終わりなんでしょうが

 

「守り神」って

 

若い女性従業員が説明してましたwww

 

 

 

さ~て気になるのは

 

そばですよ、そば屋~ですから!

 

 

 

 

 

じゃ~ん

 

普通サイズのカツオ出汁を選択

 

麺も歯ごたえがあり私好み

 

カツオの出汁もイイ感じ

 

私は好きですね この味(^^♪

 

 

 

 

でも・・・

 

そばが4桁突入の時代www

 

お金が無いからそば・・・

 

沖縄県民の軽食だったそば・・・

 

そんなそばが今では高級食に

 

なっちゃいましたね(;^ω^)