インシュレーターバンド

 

正式名はクランプ(*^-^*)

 

スズキ屋さんに行って

 

口笛「GSX-R1100だと思いますが

  52Φのインシュレーターの

      バンド下さい」って

 

お願いしたんですが

 

ショボーン「ごめんなさい私達に

  そう言われても・・・

  車体番号でしか

  対応出来ないんで・・・」

 

という事でしたので

 

いつものようにパーツリストを借りて

 

 

 

 

 

自分で探しました(p_-)

 

GSX-R1100(GV73)でも

 

2種類存在してました(p_-)

 

品番の中に56と52の数字が

 

入っているのを頼りにたぶん

 

こいつだろうって・・・

 

52の番号が入ってるやつを選択!

 

 

 

 

で届いた物は・・・

 

 

 

 

52Φ!(*´ω`*)あったり~

 

しかも1個169円(^^♪

 

安い安いwww

 

純正部品だからいい値段するんだと

 

勝手に思ってました(*^-^*)

 

因みにこのバンドは

 

バンディット1200とも共通でした

 

でも56Φって強く締められないのに

 

何の為に存在してるんだろ?www

 

 

 

 

 

 

早速タンク外して

 

バンド緩めてキャブ外して

 

56から52へ入れ替え!

 

 

 

 

 

 

手応えある締め込みが出来ました

 

油冷にTMR40付けるなら

 

GSX-Rのインシュレーターに

 

バンドは52ですよ!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

最後にパーツクリーナーを

 

スピゴット付近に吹いて

 

アイドリング変化を確認しますが

 

当然変化なし

 

 

 

二次エアとはサヨナラです(^^♪