おはようございます

 

オイル漏れの件です

 

原因が分かりました(*´з`)

 

 

こう取り付けられていたんですが

 

ブシュブシュって音も出てて

 

どえらい量のオイルがドバ~でしょ

 

内心ケースが割れてるんじゃないかと

 

思ってましたwww

 

でも答えは・・・

 

 

 

 

 

フィッティング部分がエンジンに

 

当たっていて綺麗に

 

閉まってなかったんです(;^ω^)

 

 

 

 

フィッティングのHIT痕が

 

しっかりと付いてます

 

あと数mm取り出し口を

 

前に出してくれれば平和なのに

 

スズキさん頼むよ~(T_T)

 

という訳でオイルパン削ります(*´ω`*)

 

 

嘘です。削りません(笑)

 

 

 

 

こうすれば逃げるんですけど

 

ワッシャー三枚重ねって対応は

 

いくら何でも無いですよねwww

 

 

やっぱり普通に

 

 

 

 

 

フィッテングを45度か90度くらいの

 

物に換えて対応しましょう

 

 

 

 

 

 

ネットで探しても見つからないんですよ

 

AN8 M16 1.5Pってサイズの

 

アダプターが(;^ω^)

 

 

 

こんなので足踏みさせられるとは

 

もう、イヤッ(T_T)