昨日は模合で夜中に

 

帰って来たんですが

 

なんと!

 

 

 

マフラーが付いてました(笑)

 

マフラー職人が私の不在中に

 

嫁から遊び部屋のカギを借りて

 

マフラーを取り付けて

 

私の代わりにタバコ

 

吸ってたようですwww

 

美味しいとこ取られちゃいました

 

 

 

 

 

いいじゃないですか(^^♪

 

元気な50代の角度!www

 

 

 

いいですよ~(^^♪

 

 

 

 

という訳で本日は私の仕事は

 

初爆です(*´ω`*)

 

 

ではオイルと燃料を

 

入れてみましょうか

 

ドッキドキするぜぇ(;^ω^)

 

タバコを一服し

 

 

 

 

キルスイッチをON

 

アクセルを、2、3度あおり

 

加速ポンプから燃料を

 

シリンダー内に飛ばし

 

セルボタンを押します

 

キュルキュル

 

ブ ブッ ブォ~ンドキドキ

 

かかりましたラブ

 

しかしその直後

 

プシュ プシュ プシュー

 

わわわわ~(/ω\)

 

 

エア音と同時にオイルが噴いてきました

 

予想通り何かが起こりました(笑)

 

 

 

 

どうやら、ここからです

 

銅ワッシャーもしっかり付いてますし

 

ボルトは、それなりに締めたはず

 

考えられるのは

 

フィッテイングかフィルター!?

 

いずれにせよマフラー外さないと

 

確認も対処も出来ない場所です

 

ねっ、すんなり終わらんでしょ( *´艸`)

 

素人がやると、まあこんなもんです(;^ω^)

 

でもエンジンかかりましたので

 

気分は上々の私です

 

 

お掃除して、のんびり漏れの

 

対処したいと思います(^^♪

 

今日は初爆未遂という事で・・・www