昨日とは天気は一変して

 

お日様も出てきました(*^-^*)


 

 

 

ほんと暑いくらいです

 

しかし、いつ降り出すか分からないので

 

急いで作業しましょう(;^ω^)

 

 

 

 

先ず長さの調整から

 

「作った人ごめんなさい

    作った人ごめんなさい」

 

呪文を唱えながらサンダー電源オン

 

ウィーン🎵

 

 

 

 

50mmカット

 

車体に合わせて見ます

 

ん~~

 

もうちょい攻めよう

 

さらにカットして

 

 

 

お~ほほほ!

 

短くなりました(^^♪

 

今度は角度を作りましょう

 

 

 

先ずは赤い線の角度でカット

 

そして黄色の線の角度でカット

 

それを合わせれば角度がつきます

 

しかしどれくらいの角度でいこうか?

 

上がり過ぎはヤンチャっぽいし・・・

 

考えます(´・ω・`)

 

 

 

 

元気のバロメーターで

 

こんなのあったなぁ・・・

 

50代( *´艸`)弱い

 

 

 

今は50代もバイヤグラで

 

こうでしょう(笑)

 

 

 

 

年齢相応の角度で仕上げてみました

 

フック位置をマーキングして

 

溶接のお願いに行って来ましょう

 

夕方から模合なので本日の作業は、

 

ここまで!仕上がり楽しみです(^^♪