予定通りカワサキ屋さんから

 

部品が届きました(*^-^*)

 

 

シールだけでいいのに

 

セットで、これだけ買わされてwww

 

 

 

 

さあ、しっかり直しましょう

 

マスターシリンダーを外します(; ・`д・´)

 

カチャ カチャ カチャ

 

 

 

 

O/H致します

 

道具はプライヤーとグリス

 

 

 

 

新旧、見比べましょう(p_-)

 

上が新品です

 

やはりシールの潰れが見て分かります

 

触って比べると古い方は固いです

 

十分な違いですね(´・ω・`)

 

ではグリスを塗りながら組み込んで

 

クリップで固定すれば終了

 

 

 

ゼファー400用、1/2サイズ

 

ホースの口の向きが変えられるのが

 

今回の取付で一番都合がいいです

 

 

 

取付けます

 

注射器でエアをある程度抜いて

 

最後にポンピングで圧を確認しながら

 

エア抜きは無事終了(^^♪

 

 

 

 

最後にペダル位置を合わせて完了!

 

あっそうそう

 

 

ブローバイホースも付けてみました

 

 

元々こうだったスイグアームの

 

空洞部分を利用した

 

オイルキャッチタンクです

 

エンジンのヘッドからの1本

 

圧を逃がすホースを1本

 

 

 

 

逃がしはテールランプ横まで

 

持って行きました(^^♪

 

あと1個の穴は利用予定無いので

 

メクラしときますwww

 

 

 

 

残す作業は、いよいよマフラーだけに

 

なっちゃいました多分(*^-^*)

 

それは明日の作業予定ですが

 

 

 

 

 

 

先ずこの部分から切ってみたいと

 

思います角度を少し上げる為ですね

 

 

 

 

ここも切ってみたいと思います

 

これは短くする為ですね

 

取り敢えず50mm切ってみます

 

その後は溶接になりますが

 

溶接は共犯者にお願いする予定です

 

 

 

因みに「準備OK」って

 

LINEが来ました

 

 

 

 

溶接棒を用意して

 

待っているとの事(*^-^*)

 

ほんと共犯者には

 

頭が上がりませんなぁwww