予定通りカワサキ屋さんから
部品が届きました(*^-^*)
シールだけでいいのに
セットで、これだけ買わされてwww
さあ、しっかり直しましょう
マスターシリンダーを外します(; ・`д・´)
カチャ カチャ カチャ
O/H致します
道具はプライヤーとグリス
新旧、見比べましょう(p_-)
上が新品です
やはりシールの潰れが見て分かります
触って比べると古い方は固いです
十分な違いですね(´・ω・`)
ではグリスを塗りながら組み込んで
クリップで固定すれば終了
ゼファー400用、1/2サイズ
ホースの口の向きが変えられるのが
今回の取付で一番都合がいいです
取付けます
注射器でエアをある程度抜いて
最後にポンピングで圧を確認しながら
エア抜きは無事終了(^^♪
最後にペダル位置を合わせて完了!
あっそうそう
ブローバイホースも付けてみました
元々こうだったスイグアームの
空洞部分を利用した
オイルキャッチタンクです
エンジンのヘッドからの1本
圧を逃がすホースを1本
逃がしはテールランプ横まで
持って行きました(^^♪
あと1個の穴は利用予定無いので
メクラしときますwww
残す作業は、いよいよマフラーだけに
なっちゃいました多分(*^-^*)
それは明日の作業予定ですが
先ずこの部分から切ってみたいと
思います角度を少し上げる為ですね
ここも切ってみたいと思います
これは短くする為ですね
取り敢えず50mm切ってみます
その後は溶接になりますが
溶接は共犯者にお願いする予定です
因みに「準備OK」って
LINEが来ました
溶接棒を用意して
待っているとの事(*^-^*)
ほんと共犯者には
頭が上がりませんなぁwww