マフラーの位置決めですが

 

悩んじゃいますね(;^ω^)

 

 

まだ点付け状態ですが

 

こんな感じで上げてみました

 

長さはあと100~150mmくらい

 

短く仕上げたいと考えてます

 

角度も、もう少し上げた方がいいのかな

 

溶接終われば、そこまでなので

 

よ~く考えたいと思います(*´ω`)

 

 

 

 

さあエンジンもかけていいよ!

 

とばかりに緑の充電完了ランプが

 

点ります(*´▽`*)

 

 

 

でも・・・

 

 

新たな敵が現れました

 

垂れてくるんです(*´Д`)

 

 

 

 

 

ブレーキフルードらしき液が・・・

 

最初は拭き忘れだと思ってましたが

 

そうじゃなさそうです(;一_一)

 

位置的に犯人はクラッチレリーズで

 

間違いないんですが

 

漏れる瞬間、つまり現行犯逮捕

 

出来ないんです

 

 

下から覗いても見えない(p_-)

 

しつこくクラッチを切りますが

 

漏れない・・・

 

片手はクラッチで車体と、

 

にらめっこ(p_-)

 

 

つ~~~汗

 

30分くらいの

 

にらめっこ私が勝ちました

 

 

 

 

 

ブレーキフルード不法投棄犯

 

見つけました!

 

どうやらクラッチ切る度に

 

漏る訳ではないようです

 

質が悪いですね( 一一)

 

漏るならしっかり漏れって話しです

 

早速スズキ屋さんでO/Hキット

 

いくらか聞いて来よっ!チュー