さあ、私の中で大きな進捗が

 

ありました( *´艸`)

 

 

 

マフラーの集合部が本付けされました

 

この部分に差し込まれていく作りですから

 

エキパイ部分は本締めで固定出来る

 

オイルクーラーも固定出来る

 

エンジン関係が終了(*^-^*)

 

 

忘れもん無いかなぁ

 

チェックを楽しんでます

 

 

 

シート下はこんな感じでレイアウト

 

最終的にはネジ固定する予定ですが

 

しばらくは両面テープ固定で

 

使い勝手をみます(*^-^*)

 

 

あっそうそう

 

ギヤ表示を確認出来ましたよ

 

リヤタイヤを軽く回しながらシフトすれば

 

エンジンかかって無くてもシフトアップ

 

出来ました( *´艸`)ガチャンガチャン

 

 

 

 

しかし、このひと手間

 

気付いてもらえるだろうか

 

逆にいらん!って

 

言われるかもしれませんねwww

 

 

 

さーて(p_-)じ~

 

 

何かないかなぁ何かないかなぁ

 

ありましたチマチマ作業(*^-^*)

 

 

 

熱処理しときましょう

 

大事です( *´艸`)

 

おっ!

 

 

 

 

アカーもボロボロになってる

 

換えてあげましょうね(*^-^*)

 

 

 

はい、アカ~もキレイキレイ!

 

 

 

 

さあ、引き続きカタナのチェック

 

ネジの緩みは、ないかなぁ?

 

配線繋ぎ忘れないかなぁ?

 

マフラー、リヤブレーキは

 

まだですが、

 

オイルと燃料入れれば

 

エンジンかかるようなwww

 

 

 

 

入れよかな?

 

もうちょっと待とうかな?

 

そんな日曜日を過ごすRマンです