今日も天気がいい訳で

 

勿論、陽も長い訳で

 

となればリベンジでしょう(*^-^*)

 

 

 

ほんとイラつく状態です

 

まずはペーパーでザラつく

 

表面慣らしから行います

 

は~余計な仕事です(;^ω^)

 

 

 

道具も仕入れてきました

 

正常に動く物と、そうじゃない物を

 

見極められるよう同じ物を

 

買ってきました

 

掃除して使えるようになれば一つは

 

クリアー用として使い分けしたいと

 

思います(*^-^*)

 

 

塗料準備して

 

ダンボールに試し塗りもします

 

その時点で違いは明確にありました。

 

 

で、

 

 

 

完了!

 

まあ十分でしょう

 

完璧か?って

 

私がやる塗装ですから

 

 

しっかり垂れてました(笑)

 

いいんです!

 

私がやった証みたいなもんです

 

いいんです!

 

これくらい

 

A型でも我慢出来るんです!

 

うぇ~ん(*ノωノ)