昨日マフラーを抱え

 

たかすークリニックへ伺いまして

 

加工の相談してきました(*´▽`*)

 

 

そこで、たかすーさんの作成中の

 

 

 

GFXの進捗を確認

 

GFXとは

 

GPZの車体を使っているため

 

頭文字のGを取ってFXと合わせて

 

GFXだそうです( *´艸`)

 

しかし苦労好きですねぇたかすーさんwww

 

付くはずのない物がたくさん付いてます

 

これ見て私も作ろうなんて

 

素人が思ったら

 

絶対痛い目にあいますよね(*´з`)

 

 

 

 

 

サイドカバーも自作!

 

仕上げは、これからでしょうが

 

チュー「これ5万円のサイドカバーですね」

 

って冷やかしておきました

 

それくらい作れない物って事です( *´艸`)

 

 

 

 

しっかり差し込みの位置も

 

狂い無く合わせてます(p_-)

 

恐るべしたかすークリニック(笑)

 

 

 

 

こういう差し込み部を作るのも

 

ただ事じゃないのにねぇwww

 

本人いわくまだ改良余地があるんだとか

 

言ってました(*´з`)

 

ニコニコ「そういえばカタナはエンジン

     かかるんじゃない?」

 

って聞かれ

 

口笛「たぶん」って

 

答えておきましたが

 

私の場合、何か起こるはずwww

 

ニコニコ「でも作業早いですよね!

  1年かかるとか普通ですよ」

 

って褒められましたが

 

私的には、そうかなぁ?って感覚

 

部品くっ付けるだけなんすけどね

 

まあ院長に褒められると

 

素直に嬉しいもんです

 

 

 

 

確かに手分けして2月頃は

 

GFXのエンジン作ってた私

 

 

3月にカタナは確かに

 

こんな状態でした

 

 

それが今、こんなですから

 

確かに早いのかもしれません

 

でも間違いなく言える事は

 

たかすーさん無しでは

 

出来ない所業だと思ってます

 

そして今日もマフラーの制作で

 

力借りてます

 

 

吊った状態で溶接部の

 

位置合わせをして頂きました

 

 

最後にパイナップル食べながら

 

バイク談議です

 

それがまた楽しいんだ( *´艸`)

 

ほんと、ありがとうございます

 

そしてマフラーよろしくお願い致します