ふ~夕方からは県議選挙の集まりが

 

増えてきました(;^ω^)

 

6月16日に向けて忙しくなりそ!

 

しかし少しでも作業もしなきゃ

 

PM9:00から作業開始!

 

 

 

ヒューズBOX等の移設に伴う

 

配線の延長です

 

切って長さ合わせて半田付け

 

更に綺麗に隠しながらとなると

 

あーかな?こーかな?って

 

頭だけ動いて手は動かず

 

時間だけ掛かりますね(;^ω^)

 

 

 

古いギボシは出来るだけ新しく

 

作成してます

 

こういうのは時間食いません(^^♪

 

 

 

 

そのままの利用するカプラー等は

 

接点スプレーで対処してます

 

カプラー内の青錆見ると

 

新しいハーネスが欲しくなりますが

 

そこは我慢です(*´з`)

 

 

 

 

古い車体に古いハーネスなので

 

エンジンケース後ろのアース以外に

 

ヘッド部分に1点、車体に1点

 

アーシング入れておきます(^^♪

 

派手なコードでやってるぜ!

 

って方もいますが、ここは

 

さり気なくいきましょう(*´ω`)

 

まだ配線作業残ってますが

 

時刻はAM0:00なので

 

今日はここまで(*´ω`)

 

 

もうバッテリー付けたら

 

ランプ類の確認は出来るかな?

 

そんな状態まで来てます

 

さて片付けしながら覗いた

 

ウオタニの配線・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

何だたっけ(p_-)

 

もう忘れてるし(;´Д`)