さあマフラー合わせです
そこで、まず目に付くのが
このオイルクーラー(;^ω^)
マフラーの脱着には超邪魔(笑)
ネジを締めたりする作業は無理
こんな感じが最低限でしょう
それでも邪魔くさいです
オイルも入ってないので
結局は外しましたけどね(笑)
そんな中、GSF1200用
ノジマのマフラーです
凹みも無く割ときれいなステンマフラー
さあ仮合わせしてみましょう(*´ω`)
この辺までは幸せいっぱいの私
すぐハードル発見!
削りましょう(^^♪
マフラー一回目の脱着(;^ω^)
マフラー2度目の装着
簡単に装着と書いてますが
ガスケット落としたり何やら感やら
あさこイライラする~状態の私
かろうじて隙間みえましたが
もっと削りましょう(*´Д`)
サイレンサー付けてみました
あはは、田舎侍だ こりゃ(;^ω^)
アカーを覗いてみました
そうだよね収まりがイイ!
因みにノジマのサイレンサーを
入れてみると・・・
長いのでも普通に収まってます
逆にアカーのサイレンサーを
移動させてみます(; ・`д・´)
上から見るとこんな感じ
でも後ろから見ると・・・
私の中で超不合格(笑)
2の手のアカーのマフラーも
外してみようかと考えましたが
ノジマより当たりそうなので
3の手!
GSX-R1100用ヨシムラ
特徴は集合部分が
かなり右に寄ってます
ただ寂しいのが(p_-)
エキパイ径が35mm
とても細く見えます
因みにアカーのサイズが38mm
一方、ノジマのエキパイが・・・
太い、42.7mm(*´з`)
一概にデカけりゃいいか?って言えば
サイホンの原理という点からも
きっとヨシムラの、このサイズなりの
低速のレスポンスがあるんだと思います
でもねぇ
大きいのがいいよねぇ(*´з`)
まぁそんなことはさて置き
ヨシムラを合わせてみます
3度目マフラー装着(;´Д`)
もう面倒くさいのでガスケット
抜きで仮組!
最初から、そうしとけば良かった
ガスケット付けようとすると
無駄に時間がかかり
あさこ超イライラです
切断部分をマスキングテープで固定し
一応に仮成形してみました
私は好みの角度!って確実にあります
上過ぎても下過ぎてもダメです(笑)
まっこれは、いいんじゃねぇ(p_-)
とうとうとう!
これくらい車体を沿ってくれば
A型は納得ですね(*´▽`*)
でも・・・
何だ~
このマヤーが
入りそうな距離(p_-)
んんんん~~~
A型的に許し難し( 一一)
やっぱ太いのはカッケ~
ジ~~~~(p_-)
カタナの為に買ったんだよね
ノジマ切りたい!
いや切らんと始まらん(^^♪