ブレーキローターのせいで

 

一歩後退中のカタナ製作

 

でも、前進の糸口が届きました(^^♪

 

 

 

 

GSX-R1100の足です

 

またO/Hですね

 

幸いにもサイズ違いで買った

 

GSX-R用のシールが2セットも

 

余っているので使うチャンス到来です

 

でも気になるのがフォーク全長・・・

 

1インチ分(2.5cm)は

 

伸ばさないと前傾姿勢が

 

強いかもしれませんね(p_-)

 

フロントフォーク延長キット(車高調整 セッティング)-ウイニングラン (winning-run.com)

 

 

 

 

さてさて話し変わってステップが

 

完成しましたよ(*´▽`*)

 

 

まずはシフト側から

 

元々何のステップか知りませんが

 

車体を加工して取付穴を設け

 

最後にシャフトを作成して

 

車体へ取付、完璧なクリアランスです

 

 

 

 

 

そしてブレーキペダル側です

 

カタナ用じゃないのに

 

それらしくキレイに付いてます

 

 

マスターシリンダーのシャフトも

 

調整しやすいように3本も

 

ワンオフ製作してもらいました

 

ほんと、たかすークリニックの

 

成形技術お見事です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

最後の仕上げですがホース繋いで

 

タンクがこの位置かな(p_-)

 

最近は、こういう仕上げ方も

 

ありますよね

 

 

 

 

タンクレス!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ブレーキフールド用ホースを

 

用意してみました

 

ちょっと、はいからさんかも(笑)