ブレーキローターのせいで
一歩後退中のカタナ製作
でも、前進の糸口が届きました(^^♪
GSX-R1100の足です
またO/Hですね
幸いにもサイズ違いで買った
GSX-R用のシールが2セットも
余っているので使うチャンス到来です
でも気になるのがフォーク全長・・・
1インチ分(2.5cm)は
伸ばさないと前傾姿勢が
強いかもしれませんね(p_-)
フロントフォーク延長キット(車高調整 セッティング)-ウイニングラン (winning-run.com)
さてさて話し変わってステップが
完成しましたよ(*´▽`*)
まずはシフト側から
元々何のステップか知りませんが
車体を加工して取付穴を設け
最後にシャフトを作成して
車体へ取付、完璧なクリアランスです
そしてブレーキペダル側です
カタナ用じゃないのに
それらしくキレイに付いてます
マスターシリンダーのシャフトも
調整しやすいように3本も
ワンオフ製作してもらいました
ほんと、たかすークリニックの
成形技術お見事です(*´▽`*)
最後の仕上げですがホース繋いで
タンクがこの位置かな(p_-)
最近は、こういう仕上げ方も
ありますよね
タンクレス!(*´▽`*)
ブレーキフールド用ホースを
用意してみました
ちょっと、はいからさんかも(笑)