あーしたら・・・

 

こうしたら・・・

 

色々たかすークリニックと

 

夜中の1時過ぎまで作戦会議を

 

しました(;´Д`)

 

最初GSX-R1100の

 

310mmローターを

 

隼やTLの320mmローターに

 

換えて事は解決かと

 

思ってましたが違いました

 

そんな簡単な話しではないようです

 

 

 

オフセットが違い過ぎました

 

ローターメーカーに相談&オーダー?

 

諭吉の匂いが・・・

 

 

ホイールごと換える案では

 

 

画像は隼だと思いますが

 

このホイール&ローターを探して

 

付けたとしても

 

メーターギヤが付けられないような・・・

 

車速センサーで新たにメーターも交換・・・

 

こちらも諭吉の匂いが・・・

 

 

でも、しょうがない事なんだと

 

メーカーに電話しようとした

 

その時・・・

 

 

 

クリニック院長先生からLINEが

 

 

 

 

てってれ~音譜

 

 

 

 

後々のメンテ性もあるから

 

もう一度ある物で作ろう!って

 

 

 

院長~(T_T)

 

これなら310mmのローターが

 

問題無くキャリパーと合います

 

 

でも全長を伸ばしたりする

 

別の課題もあります

 

 

努力の例えで七転八起とありますが

 

このカタナ動くまで

 

何回転んで何回起きる事に

 

なるでしょうね

 

ホント、院長無しでは

 

不可能な作業してる私です(*´Д`)