リヤのシャフトを入れ替えて
WIN WINで解決と思いきや
バンディットのリヤブレーキが
引きずってるような・・・
外してみたところ片方の
ピストンが固い・・・
新品のシール組んでそんなに
ならないのにねぇ
先日P次男さんから
頂いたキャリパーに交換しました
スペアがあるっていいですね(^^♪
エア抜きして完了
でも黒いキャリパーになりましたので
同じ色のニッシンキャリパーを
フロントに装着しました
これでも十分な性能あるはずなので
問題無し(*^-^*)
で、ブレンボを
カタナへ移動
そこである事に気が付きました
むむむ(p_-)
キャリパーが外に出てる(;^ω^)
で、調べましたらTL1000の
ディスクローターは隼などと同じく
320mm設定なんです
因みにバンディットやGSX-Rは
310mm
そうです このフロントフォークを
使う時は320mmローターじゃないと
いけないんです。そのズレです( ゚Д゚)
またヤホーだな・・・