シートの張り替えしました

 

自分で張ってみようかと

 

考えたりもしましたが

 

お願いした方が断然お得でした

 

生地を選びデザインもリクエスト出来て

 

価格も何と8000円

 

 

 

大満足の出来栄えです(^^♪

 

ネットで生地だけ買っても

 

十分その値段くらいしますし

 

綺麗に張れるかと言えば

 

そもそもやった事ない作業

 

きっと良い事は無かったと思われます

 

いや~任せて良かった(*´▽`*)

 

 

早速、タバコ吸う為に・・・

 

 

 

 

乗っけてみた!

 

こんな感じになるんだねタバコ照れ

 

 

何気にキャリパーも付けてます

 

で、ちょっと考えてる事は・・・

 

 

 

どれにしようかな?って事

 

アカーに付いてるブレンボ外して

 

カタナに付ける?

 

いや、そのままニッシン付ける?(´・ω・`)

 

性能的には同等と思ってます

 

 

それよりもっと考えてしまった事

 

いや焦った事・・・

 

 

新しいシートに、またがってみました

 

 

 

 

 

 

あへ!

 

手を伸ばしてみました

 

 

 

 

 

ひゃ~!

 

腰痛誘発ポジション!?

 

1時間乗れるかな(;^ω^)Ahh

 

 

 

でも安心してください

 

一応、用意してますから!

 

 

 

 

50代、転ばぬ先の杖!

 

ザ・逃げ道!(笑)

 

てか最初から、これでいく?

 

 

いやいやアンメルツ片手に

 

人生最後の漢気みせる?(;^ω^)