さてさて買い物です

 

組み立ててるとショートパーツの

 

不足が出てきます(;´Д`)

 

今回は純正部品ですね

 

 

 

スピードメーターのワイヤーが無い

 

それと・・・

 

 

 

オイルクーラーのボルト

 

これが1本しかないんで

 

スズキの部品販売店へ

 

行って来ました(*´▽`*)

 

 

 

体育館みたいなデカい建物です

 

 

口笛「GSX-Rのスピードワイヤー下さい」

 

ニコニコ「車体番号教えてください」

 

滝汗「えっ車体はGSX-Rじゃないですあせる

 

キョロキョロ「えっ!注文後返品出来ませんよ

  いいですか?で、年式は?」

 

チュー「多分、一番古いやつ」

 

ショボーン「・・・」

 

口笛「あとオイルクーラーのボルトは

  油冷エンジンなら、どれも

  全部同じ16mmですよね?それ一つ」

 

ショボーン「そんな事、言われましても・・・」

 

口笛「んんん~じゃあ

   パーツリスト貸せて下さい

    それから探しますから」

 

 

バイク屋さんに私の注文

 

伝わりませんでしたwww

 

そんな状態でしたがパーツリストに

 

これ!これ!って具合に

 

指差ししながら

 

どうにか注文完了www

 

 

しかも明日届くとの事!

 

おお~スズキさんも翌日には

 

届くんですね(*´▽`*)素晴らしい

 

 

しかし沖縄特有の、

 

あっちのあんななった、あれよ~!で

 

注文というか話しも出来ないなんて

 

寂しいですなぁ(笑)