エンジン乗せますよ~
まずはオイルパン入れ替えします
このオイルパンを使います
これはGSF1200タイプだと
思います
何が違うかと言えば・・・
ほい!
右側がGSX-R1100です
オイルパンの真ん中が膨らんでいて
マフラーが左側に逃げないと
いけないんです(p_-)
一方GSF用のやつだとマフラーの
選択肢が増えるって話しです(*´▽`*)
でオイルパンだけ交換で出来るかというと
そうではない!って話しをします
まずオイルストレーナーが
オイルパンに合わせ違ってました
GSF用が左にあるのに対し
やはりGSX-Rは真ん中にあります
これも一緒に交換しないと
いけません。
今日初めて見ました(*^-^*)
交換はポン付けでしたが
ガスケットも要交換です
ではオイルパンを取り付け準備です
そう!ガスケット剥がしです
こいつも液体パッキンされていて
外すのに往生しました(*ノωノ)
私は剥がしてオイルストーンだけで
装着したいと思ってます
そして無事装着!と思いきや
付かん(; ・`д・´)
このデッパリがぶつかって
入りません( ゚Д゚)
ぶつかる場所はここ!
幸いネジ一本で外れました
違いはこんな感じ(p_-)
オイルパン交換にはストレーナーと
このパイプが必要でした(*^-^*)
入れ替えて無事オイルパン装着完了
そして・・・
車体にエンジン乗せました(^^♪
エンジン横にして一人でやりました
苦労が画像に出来ず悔しいです(笑)
車体に何も付けてなくて助かりました
エンジンが乗れば後は楽しさしか
ありません( *´艸`)
急ピッチで進むかもしれませんね
タバコが美味い!
妄想タイムしてます
しかしこのハンドル位置って
老人に大丈夫なんでしょうか( 一一)
トップブリッジの上にするべきでしょうか
まっいいか!www