二日酔いの目をこすりながら

 

モヤモヤしてる事を

 

対処しました(*^-^*)

 

 

 

それは車体の塗装(笑)

 

遊びに来る仲間にやたら

 

突っ込まれるので再挑戦しました

 

やった事無い奴ほど

 

やたら突っ込むんだよなぁ(笑)

 

難しいちゅうねん(;^ω^)

 

 

 

 

 

最初よりかなり良くなりました

 

もう私的には十分です

 

プロじゃねぇし(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

こういうのも今じゃないと

 

塗れないので、ついで塗り(^^♪

 

 

 

後はオイルパンを付けて

 

エンジン乗っける作業ですね

 

乗せると作業は早いような

 

気がするんですが、どうでしょう(笑)

 

でも、これから麻雀の生徒が

 

数名来ますので

 

続きは明日ですね(*^-^*)