おお~ケンイチ君が

 

先日、外した中古のサスが

 

売れた売れたwww

 

先日のサス交換と同時に

 

外した物を出品したって流れです

 

 

22,500円の落札でした(^^♪

 

高いのか安いのかよく分かりませんが

 

何%かは飲み代に徴収ですね( *´艸`)

 

もしかしたら、これから色んな物を

 

売ってくれ!って持ってくるかも(笑)

 

あっ!確か彼は

 

 

 

 

こういうのも売りたがってました

 

TW200って車種でしたっけ?

 

キムタクが持ってる?乗ってた?

 

詳しく知りませんがそんな感じの

 

バイクだとか言ってました(;^ω^)

 

欲しい方は、いないかえ~(笑)

 

金額の御提示あれば本人に

 

聞いてみますよwww