G/Wですねぇ

 

皆様もそれぞれの休みを家族と

 

楽しく過ごされている事でしょうね

 

 

朝から我が家に集まるこの方々の

 

8家族はどうしてるんでしょうね(笑)

 

まあ、それはいいとして

 

届きましたよ(^^♪

 

 

油冷1100(V703)エンジン

 

どちらも使えるとの事ですので

 

表面のキレイな右のエンジンを取り急ぎ

 

乗せるベースにしていこうかと

 

目論んでおります

 

左のエンジンはバラシて

 

お勉強(O/H)の教材かな( *´艸`)

 

現在新たなエンジンマウントを作成して

 

もらってますのでそれが出来次第

 

組付け作業開始ですね(*^-^*)

 

 

そしてお土産に

 

 

O/H済みFXのエンジン

 

 

O/H済みのフロントフォークや

 

アルミスイングアームなどなど

 

私の保管してたパーツをたかすーさんには

 

お持ち帰り頂きました(*^-^*)

 

私も頑張るけど、たかすーさんも頑張ってね