は~土曜は飲み過ぎました

 

今朝は、かなり体が怠いです(*´Д`)

 

ちゃんと考えて飲まなければ・・・

 

って、いつも同じ

 

反省ばかりの私ですwww

 

 

さて塗装後の部品が無造作に置かれる

 

遊び部屋、少しでも整頓しなきゃって

 

 

 

 

 

バラバラだったホイール、ディスクを

 

くっ付けてタイヤも

 

履かせましょう(*´з`)少しは片付く

 

 

 

 

 

おお~

 

タイヤを履かせるとホイールの色が

 

改めてイイ感じに見えたのは

 

私だけでしょうか( *´艸`)

 

さあ足回り取り付ける準備はOKです

 

それを先にする?

 

いやいや車体が軽いうちに

 

エンジンから乗っけた方がいい?

 

てな感じで妄想するだけで

 

大した行動も起こせず

 

 

 

 

 

結局、部屋に戻り横になる私でした((+_+))

 

しかし夕方になっても変わらず怠い

 

しかもこの二日酔い鼻も垂れる・・・

 

ん?

 

と思いながら体温を計ったら・・・

 

37.5度 

 

そういう事ね(*´Д`)あべし