待ちに待ったオイルシールが

 

本日やっと届きました(^^♪

 

 

 

何だかんだで

 

三度目のシール購入です(;^ω^)

 

 

 

内径43mm外径54mmで

 

間違いないようですね(^^♪

 

 

 

 

おかげさまで、

 

すぐバラせるようになりましたwww

 

 

 

 

ケースにシール合わせてみます

 

ですよね~(p_-)

 

ケースの入り口にスッと入り

 

その奥が少し狭くなりますので

 

そこをスライドハンマーで

 

叩き込む感じになります(*^-^*)

 

 

 

勿論シール打ち込みは

 

普通に完了しました

 

やはり1mmの差はデカいんです

 

しかし、その車種用のパーツって

 

購入していながらサイズが

 

合わない事があるなんて

 

ホント勉強になりました(;^ω^)

 

 

その後は中のカートリッジを

 

ブシュブシュしてエア抜きを行い

 

 

 

 

油面調整します

 

ネット調べたら95mmとの事でした

 

 

 

 

余分にオイルを入れて吸引します

 

多分油量は400ccちょい位に

 

なっていると思われます(*^-^*)

 

 

 

 

 

最後の組付けです

 

ネジの飛び出し長さを決めて

 

左右同じように締め込んで

 

 

 

 

は~い終了です

 

やっと終わりましたよ(;^ω^)

 

やっと前進する事が出来ました

 

さあ次は何しましょうかね?

 

ホイール塗装かな・・・(´・ω・`)

 

しかしほんと下手なんだよなぁ

 

塗装・・・

 

ひろや板金に依頼するかマジ悩んでます