先程、たかすーさんから

 

LINEがありました

 

余り君、完成しましたよ」って

 

 

余り君とは、このブログを

 

長く御覧になってる方なら御存知かと

 

思いますが、余った廃材で作る

 

エンジンスタンドの事です

 

そういう名称になってますwww

 

そして今回カタナの車体に搭載する

 

エンジンはGSX-R1100の油冷!

 

油冷なんですけどです・・・

 

普通は車体に対しエンジンは一つ

 

でも今回は背広屋さんの

 

ツーパンツセットみたいですよ

 

 

一つのジャケットに対し

 

ズボンが二つ!

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

一つの車体に対し二つのエンジン!

 

どちらもGSX-R1100の

 

初期エンジンV703です(*´▽`*)

 

エンジンが選べるって嬉しいですよね

 

持ってても、もう使う事は無いから

 

全部持って行って使ってくれ!って

 

たかすーさんの完璧な配慮に感謝です

 

ほんとありがとうございました_(._.)_