さてお互いの、ある部品で

 

二台のバイクを作って交換会の

 

動きが第二章に入ります(*´ω`)

 

 

フレームの細工(笑)が

 

終わりましたよ!って

 

連絡が、ありました(*´ω`)

 

 

何気なく見えるでしょうが

 

どエライ加工物です(*´▽`*)

 

補強されたカタナ750の車体に

 

GSX-R1100の油冷エンジンを

 

搭載しフロント回りを倒立サス、

 

そしてリヤをバンディットの

 

スイングアームを使い二本サス!

 

しかもこんな粋な加工も

 

 

 

使わなくなったスペースに

 

オイルキャッチタンク

 

 

 

 

正体不明バックステップを

 

車体加工して装着するなど

 

細かく見れば涙もんです(*´ω`)

 

登録書こそカタナですが

 

何種類の車種部品が合わさってるか

 

クイズに出来そうwww

 

カタナと言うかカタナみたいな物

 

というのが正解かもwww

 

 

この後は塗装や細かな

 

部品の調達が第二章、

 

エンジン始動等が

 

第三章となる予定ですが

 

私のやる事なのでロードみたいに

 

十何章まで続くかもしれませんね(笑)

 

 

しかし今回の共犯者は

 

素晴らしかったwww

 

しかも決まって、

 

作業後にイタズラ心がある(p_-)

 

 

 

 

 

おい!(;^ω^)