日曜は、ですねぇ

 

中部方面まで、お出掛けしてきました

 

しかも高速使って!

 

 

 

 

私、近所では転がしてますけど

 

気が付けばFXにPD付けてから

 

全然遠出してないですね(笑)

 

メーターの上の動きも見たかったし

 

ついつい高速です(^^♪

 

やっぱりPD、高速でも素晴らしいっす

 

はっきり分かりますよ(*´▽`*)ぐ~

 

 

 

 

メーターも、あの辺まで(笑)

 

動かしてみましたが

 

針が揺れる事が無い綺麗な動きでした

 

 

で、自己満足しながら

 

目的地へ到着!

 

 

 

 

着いた先は健全塾もりさんの自宅

 

ちゃんと先駆者がいるんです(笑)

 

GU74配線に油冷E/G

 

+ウオタニのカタナが(*´▽`*)

 

 

 

そのもりさんにお願いして

 

配線を覗かしてもらいました

 

 

 

 

イグナイターに行く配線ですね

 

この色がこれ・・・

 

ふむふむ!(p_-)

 

 

 

ピックアップの配線・・・

 

これは2ピックアップタイプ・・・

 

これで拾えばいいか・・・

 

ふむふむ(p_-)

 

 

 

 

 

ウオタニのユニットの配線が・・・

 

ふむふむ!(p_-)

 

もりさん、ありがとうございました

 

 

 

 

と、いうわけで写した物を

 

一枚にまとめてみました

 

ふむふむ(p_-)

 

繋ぎは分かりました

 

でもそこでウオタニのユニットに疑問

 

何で電源位置とか動かしてんだろ?

 

流用防止?(´・ω・)

 

ウオタニの担当さん(社長)に

 

電話してみよっかな( *´艸`)