BTSキャブの掃除です(*^-^*)

 

 

漬け置きしていたジェット類

 

あまり変わらないですね(笑)

 

まっいいか(;^ω^)

 

次!

 

 

 

ニードルジェットを外したいが

 

外し方が分からない(;^ω^)

 

試しに軽く叩いてみる

 

分からないから叩く

 

昭和技法ですね( *´艸`)

 

で、道は開かれます

 

少し動いたので更に小突く

 

 

 

 

これで良かったようです(笑)

 

外れました(^^♪

 

 

ゴムが固くなってます

 

でも強行使用です

 

ニードルは詰まりが無いのを

 

確認しキャブクリーナーで洗浄(^^♪

 

本来は交換すべき状況でしょうが

 

こちらも、そのまま使います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

クリーナーレスで装着しますので

 

燃料濃い方に一段動かします

 

とりあえず上から4段目(p_-)

 

 

 

 

メインジェットも125番から

 

140番へ大きくしときましょう

 

もっとかなぁ・・・

 

データ無いので適当です

 

 

 

エアスクリューも先っちょに変形等が

 

無いか確認し洗浄しました(*^-^*)

 

 

 

フロートなどを付けて

 

閉じたいんですけど

 

 

これがねぇ・・・

 

40番ですが絶対上げるべきなんですけど

 

変更する物もないし番手も分からないし

 

閉めるに閉めれない(;^ω^)

 

適当に50番くらい買って

 

入れてみましょうかねぇ・・・