帰宅後、ヤマトさんから

 

届き物(*^-^*)

 

 

 

無い物を一つ一つ集めてます

 

この何千円攻撃が最終的に

 

どうなるんでしょうね(笑)

 

 

しかしバイクは買ってませんよ

 

あくまでも部品を買ってるんです!

 

って言い張る私です( *´艸`)

 

 

 

さあ、そんな事より

 

キャブだ

 

 

フロート周りがプラスチック

 

パキッってしそうで怖いな

 

掃除は週末にやる予定なので

 

ジェット類でも確認しよっ!

 

 

 

 

 

 

 

M/Jが125か(p_-)

 

ミクニの刻印書体って

 

見難いだよね

 

だんだん見るのが辛い年頃に

 

なってます(;^ω^)

 

 

 

 

私の手持ちM/Jとは

 

離れてるような・・・

 

的が分かればなぁ・・・

 

それより

 

 

 

P/Jは同じミクニでも

 

TMRと全然形状が違うんですね

 

ここも当然、番手を上げなきゃ

 

いやココこそ上げなければですよね

 

物も無ければ的もしらん

 

誰かクリーナーレスの番手

 

知らないかな・・・

 

んん~~どうなるんだろ?

 

って、悩んでると( 一一)

 

お母さん「御飯よ~」

 

はいは~い、今日はこの辺で・・・