共犯者の隠れ家で

 

仮組みした車両を

 

確認をしたりしてます(^^♪

 

 

 

あ~こういうのやらないと

 

いけないんだよなぁ(p_-)

 

 

フロントフォークのO/H!

 

しかし初だな、倒立式って・・・

 

要領は正立式と一緒かな?

 

 

なんかキャリパーの付き方が

 

斜めってるような(p_-)

 

これも4ポットに変更した方

 

いいような気がしてきた・・・

 

 

いろいろ考えてます

 

 

GSX-Rのフロントフォークって

 

思ってたけど画像で確認すると・・・

 

 

 

 

 

似てるけど違うんですね!(; ・`д・´)

 

年式違いの物かと調べてみるが

 

見つからない(@_@)

 

ん?このフロントフォークは

 

何者( ゚Д゚)

 

 

 

 

院長に教えてもらいました

 

TL1000という車種だそうです

 

初めて見ました

 

GSX-R1100でも同じっぽいけど

 

TL1000でシール類、探せば

 

間違いは無いですね(*^-^*)ふ~

 

ついでにTL1000を調べてみた

 

とんでもないバイクなんですね

 

TL1000S(VT51A)-since 1997- - バイクの系譜 (bike-lineage.org)