さあ、物は揃った

 

すぐに組み上げますよ(^^♪

 

 

 

クランク入れてミッション入れて

 

ワンウェイクラッチも

 

最初で入れとけば

 

作業が早くなりますね

 

そしてケース合体!

 

腰下が出来ればひっくり返して

 

 

 

 

ピストン装着

 

注意することはピストンクリップを

 

ケースに落とさないように

 

養生すること(*^-^*)

 

 

 

 

 

ベースガスケット、Oリング付けたら

 

シリンダーを合体(*^-^*)

 

車体に乗ってないと楽ですね

 

 

 

 

 

ピストンの上下運動見ていると

 

何か、やった感があります(笑)

 

 

 

 

Oリング、ヘッドガスケットを乗っけたら

 

ヘッドをドッキング!

 

規定トルクで全てカッチンカッチン

 

気分はチューナーです(*^-^*)

 

 

 

 

 

クランクをTマークに合わせて

 

カムをセットします

 

その後、クリアランス調整というか

 

確認してクラッチ等の部品を

 

装着したら

 

 

 

 

うりっ!

 

 

完成じゃ!

 

ブログで書けば簡単ですが

 

色々アクシデントもあり

 

夕方までかかりました(*ノωノ)

 

 

何がタイムアタックじゃい

 

エンジンなめるなよ!

 

って感じでした(;^ω^)

 

しかし無事任務完了という事で!