さあ、物は揃った
すぐに組み上げますよ(^^♪
クランク入れてミッション入れて
ワンウェイクラッチも
最初で入れとけば
作業が早くなりますね
そしてケース合体!
腰下が出来ればひっくり返して
ピストン装着
注意することはピストンクリップを
ケースに落とさないように
養生すること(*^-^*)
ベースガスケット、Oリング付けたら
シリンダーを合体(*^-^*)
車体に乗ってないと楽ですね
ピストンの上下運動見ていると
何か、やった感があります(笑)
Oリング、ヘッドガスケットを乗っけたら
ヘッドをドッキング!
規定トルクで全てカッチンカッチン
気分はチューナーです(*^-^*)
クランクをTマークに合わせて
カムをセットします
その後、クリアランス調整というか
確認してクラッチ等の部品を
装着したら
うりっ!
完成じゃ!
ブログで書けば簡単ですが
色々アクシデントもあり
夕方までかかりました(*ノωノ)
何がタイムアタックじゃい
エンジンなめるなよ!
って感じでした(;^ω^)
しかし無事任務完了という事で!